2010年12月31日

良いお年を

つきなみではありますけど、今年も残すところ後わずかになりましたね。


毎年毎年やり残したことがいっぱいあるわ〜。

目に見えるところで

家の掃除とか、ワンコのシャンプーとか

たまにはきれいにして新年を迎えたいな。


目に見えないやり残しはたくさんありすぎ。
焦ったってしょうがないから一つ一つこなしていくしかないね。


今日は実家に行って可愛いレンちゃんをスッキリさせてきました。


blog-phot01.JPG

昨日、指を切った方の足をびっこひいてたから
シャンプーなしでお顔と足回りをカットしただけ。

病院に行ったけど再発もしてないし
転移も見られないらしいからなんだろね?

今日は走ってたし…たらーっ(汗)



家の連中は正月休み中にきれいにしないとね。


さて、あとはお蕎麦食べて今年を締めくくりますかね。

皆様よいお年をお迎えください。

ニックネーム HIRO at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする