2010年12月04日

元気です

ネロさんを見送って今日で丸一週間が過ぎました。

今日は見送った日と同じように穏やかな一日で
ネロさんは無事に天国に着いたんだなと
そんな感じがしてほっとしております。


わが家もだいぶ落ち着きを取り戻し
私もようやく浮上してきました。


ネロと歩んだ12年と9ヶ月…

失った切なさはまだまだあるけど
あの子と作った思い出は失われることはないんですよね。

今はネロと出会えた運命に感謝しています。


もう少し落ち着いたら
また何か新しいことにチャレンジしてみようかなぁ。

ブログももう少しちゃんと更新しようかなと思うし、
写真もまた撮っていこうかなって思うし
前を向いて歩かなきゃね。


とりあえず元気にしてます。

ニックネーム HIRO at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする