2010年11月23日

泣いた。

病気だからって汚れたままにしとくわけにもいかないので
ネロちゃんのカットをした。

ささっと洗えるようにぱぱっと乾かせるようにうんと短く切った。

カットの間中ネロは一度も座らなかった。
カットしてる時は座っちゃいけないもんだと思ってるみたい。
後ろ足の力なんてなくなっていってるのに…。

昔、ワタシがカットなんてまともに出来なかった頃
何時間も練習に付き合ってくれた。
何回も何時間も頑張って立っててくれた。


ワタシがネロを思ってる何倍ぐらい
ネロはワタシを思ってくれてるんだろう。

ガリガリに痩せて小さくなったネロを抱きしめて泣いた。

ニックネーム HIRO at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする