2009年10月27日

行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


最近また釣りを始めました。


a-blog556.jpg


近くの浜でさよりや太刀魚が絶好調に釣れてるんだって!
いいな〜アタシも太刀魚が釣りたい顔(笑)
せっかくこの間、淡路島まで行ったのに
アタシ豆アジしか釣れんかったよあせあせ(飛び散る汗)

今日から入院です!


帰ってきて体力が回復したら釣りに行きたいな〜

待っとれよぉ太刀魚!



じゃあ行ってきま〜す。


a-blog555.jpg


ニックネーム HIRO at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

カフェデート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



17日の土曜日はムート君ともずくの
一年ぶりのデートの日でした。

a-blog561.jpg


織姫と彦星かいあせあせ(飛び散る汗)


くるりんまつ毛にうるうるの瞳のムート君。


a-blog560.jpg

シャキーンな耳に眉毛に
じぃさんみたいなヒゲのもずく…


a-blog559.jpg


ハタから見れば

ムート君が織姫で
もずくが彦星やったに違いない。


デートしたお店はムートパパさんとママさんおススメの
”DBL CAFE DINER × BAR LOUNGE”
おシャレ〜なカフェでした。

ドッグカフェではないのですが、
サービスでワンコ用のお水とおやつを頂けました(これは嬉しいかわいい

a-blog558.jpg

お料理もキレイで美味しかった〜。

写真撮るの忘れたけどドルチェも絶品やったよ。
お洒落で美味しいって最高ぴかぴか(新しい)

テラスでお食事なんてシャレたこと、うちのおとんとじゃできへんしっふらふら

ムートパパさんママさんいつも気を使っていただいてありがとうございます!


次は神戸でデートしましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム HIRO at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

やらなきゃねぇ

先日の15日、術前の家族説明があるってことで
おとんとうちの母しゃんを連れて病院へ行ってきた。


説明の前に術前検査して、
2回目の輸血用の貯血400mlとって

あ〜忙しいダッシュ(走り出すさま)


以外に心配性のおとんも主治医の先生に会って
かなり安心したみたい。
もうちょっと早くに一緒に説明聞いてればよかったかなぁあせあせ(飛び散る汗)


今月に入って800mlの血を抜いたことになるんだけど、
そのせいなのか

すごく眠い眠い(睡眠)


単に涼しくなってきただけかもしれんけどさ紅葉


さてさて、術後しばらくは動きにくいだろうから
今のうちに連中の散髪もやらなきゃねはさみ


a-blog554.jpg


長かったモネの眉毛もバッサリ切りました。
これはこれで可愛いるんるん


モネはもともとがべっぴんさんだから何しても可愛いハートたち(複数ハート)
ニックネーム HIRO at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

エリカラ生活

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


本人の希望により顔は隠させていただいてます。


a-blog551.JPG


やめようとは考えなかったんですか?


a-blog552.JPG


でも…何ですか?


a-blog553.JPG


あら、顔が出ちゃったあせあせ(飛び散る汗)


ダッ君、喉のトコがかゆかったらしく
留守番させてる間にずーっとカイカイしてたみたい…

血が出るまでかきむしってましたふらふら


掻いたら余計に痒くなるんや!


なんて言っても通じる相手じゃないもんね。


ってことでカラー生活送ってます。
薬とカラーのおかげでもうほとんど治って
今はカサブタ状態になってます手(チョキ)

カサブタ取れるとき毛も一緒に取れるから
そこの部分だけ毛が硬くなるんだな〜。


ストリッピング知らないオーナーさんって
怪我した後に硬い毛が生えてきた〜!って驚くこともあるんだってね。

知らなかったら…

驚くかもね〜。
ニックネーム HIRO at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ないないな〜い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


週に2回はブログ更新をしてきたのに、
最近じゃ月2回のペースになってるやん。


ってことで久々の更新です。


ダッ君を洗いましたぁ。


a-blog550.JPG


いや、滴る通り越してずぶ濡れやし…
しょぼいよダッ君あせあせ(飛び散る汗)


久々に登場のもずくさんは、
次は自分がシャンプーされるのではないかと
アタシの行動を監視しとります。


a-blog549.JPG


お前さんの番じゃないからせーへんせーへん。
別の日にするだけやん顔(イヒヒ)


さて、この日のシャンプーを境に
耳毛抜きのカンシが消えてしまったふらふら


抜いた耳毛を拭ってたティッシュと一緒に捨ててしまったんだろうか…


失って初めてわかるあのカンシの使い良さ!
あ〜ん出てきておくれ〜
ニックネーム HIRO at 09:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする